新しいご縁をお待ちしています♪LINEでのお問い合わせはこちらから

桜も開花し、マスク着用も緩和され、長かったコロナ禍もようやく出口が見え始めましたね!

当教室でも、来年度からレッスンに来ていだけるご縁も増え始め、ワクワク楽しみな気持ちが止まりません(*^^*)

でも、年長さんになった2007年4月から、受験でも休みなく、通い続け、少し遠くに引越しても、オンラインで続けてくれていた生徒さん(今年彼は成人式を迎えました)が、この4月から晴れて就職するため、今月末でレッスンも卒業という別れも控えていて、泣かずに見送れる自信がなく、ちょっと心が落ち着かない感じでもあります。(最後のレッスンを想像する度にこみあげてきて、ヤバいです…。失礼 ^_^;)

16年も成長を見続けられるのは、学校の先生にはできないこと、改めてピアノ講師で本当によかったと、ありがたい気持ちでいっぱいの春を迎えております。

またそんな長いおつきあいができるよう、個々の良さを引き出せるようなレッスンに精一杯取り組みたいと決意を新たにしておりますので、なんでもお気軽にご相談いらしてみていただければ幸いです。

無料体験レッスンもしております。

シニアの方もいらっしゃいます!大歓迎です!

 

メールでご希望の方は、トップページにある「お問い合わせ」から

LINEでのお問い合わせご希望の方は

以下のリンクから友達追加をお願いいたします。

https://lin.ee/WuVqwFz

 

お電話ご希望の方は

04-7182-1682

におかけくださいませ。

 

心よりお待ち申し上げております。

 

江波戸 桂子

 

 

 

>えれエレ音楽教室

えれエレ音楽教室

千葉県我孫子市のエレクトーン・ピアノ教室です。当教室では、ジャンル問わず弾きたい曲を弾けるようになる・コンクール出場・グレード取得などあらゆる挑戦をサポートします。気軽にお問い合わせください。

CTR IMG